FC2ブログ

藤原学園の『年中夢求』日記

〜今日も顔晴るみんなへ〜

お久しぶりです!

こんにちは!
なりちゃんです!
ブログの金曜日を担当させて頂くことになりました!
これからよろしくお願いします(^^)

実はこのブログにお邪魔させていただくのは6回目(まさかのレギュラーになってしまいました)。
前回記事は…2012年!お久しぶりです!



先生方から「火曜日か金曜日で」とお話をいただき、
ブログなんて高校生以来、週1回続くのかと内心ドキドキしつつも、
「金曜日でお願いします!」と言ってしまったのですが…


金曜日の藤原学園ブログといえば、

最初は横山先生の
CY(コンパクトヨコヤマ)

そして、引き継がれたやすみ先生の
CY(コンパクトヤスミ)


……

どうしようイニシャルがYじゃないんだけど。


ついでにコンパクトなのかもわかんない。


これは一行目から挫折かもしれない。


しかし心折れてもいられないので…
毎週冒頭のCYを楽しみにされていた方々には非常に申し訳ありませんが、
これからの金曜日はCとかYとか言いません、ごめんなさい。
本部校の実験室が新しい姿になったように、金曜日のブログも新しくなります(乗っかるな!)



新しくなったと言えば、今週の水曜日から学園の新年度授業がスタートしましたね!
進級・入学おめでとうございます(*^^*)

学年が一つあがると、教室のメンバーも少し変わって、新しい空気にわくわく。
卒業していったみんなに毎週会えなくなるのは少し寂しいけれど……

なんて思っていたら、新高1生が入試成績を持って続々と。
あっと言う間に本部校の玄関が見慣れた空間になりました(笑)

「けっこう友達できたで!」
「部活決めた!体験行ったらめっちゃしんどかったー」
「8人くらいでお昼ごはん食べてるねん!」
「グループで私が一番うるさいねん!笑」

楽しそうな話をいっぱい聞かせてもらいました。
素敵な高校生活になりそうだね!!


よし。私も、今年もいっぱい楽しもう!

ではまた来週!!

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 藤原学園の『年中夢求』日記 All Rights Reserved.