FC2ブログ

藤原学園の『年中夢求』日記

〜今日も顔晴るみんなへ〜

はじめまして。

はじめまして!


本日の「年中夢求」ブログを担当させて頂きます、鬼塚 拓(オニツカ タク)と申します。



先のブログで登場した永田T、高木Tと同じ54期で、普段は若江校で勤務させて頂いてます。



みんなからは「おにつ」と呼ばれています。合宿には結構行かせて頂いていますが、まだ会ったことがない人もいると思うのでまた会った時には気軽に「おにつ!」と声をかけて下さい!


ちなみに藤原内では、「おにつ」の「に」を強調する呼び方が一般的ですが、「おにつ」の「お」を強調する呼び方であったり、「おにつー」と伸ばしてみたりと、多彩なバリエーションの「おにつ」が存在しますので、お好みの「おにつ」でお願いします。


藤原学園には小学校5年の頃から、生徒、助手合わせて7年間 関わらせて頂いてます。
生徒の頃から助手になりたい!と強く願っていたので、今でも授業をしたり、星くずの村に行ったりできることを本当に幸せに思っています。



ここまで文書で僕のことをお話してきましたが、顔が分からないと思うので写真を見て頂きたいと思います。





左の方がM-1グランプリで準優勝した時の僕です。2008年のことなのでもう8年になります。若いですね。



初めての「年中夢求」ブログということで、本日はここまでにしたいと思います。
これからも出番が回ってきた際には何か面白いことが書ければと思っていますので、よろしくお願いします。



5/1には54期の番長・キュー先生が
空前絶後、抱腹絶倒のブログを書いてくれると思いますので、お楽しみに!








本当の僕です。(黄色)

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 藤原学園の『年中夢求』日記 All Rights Reserved.