FC2ブログ

藤原学園の『年中夢求』日記

〜今日も顔晴るみんなへ〜

本当にすいません

はじめまして!

(少なくともブログでははじめましてですね!)

どうも、今週の若い衆です
久貝達哉(くがいたつや)って言います


(びっくりしたのが、今スマホで打ってるんですが、「くがいたつや」って打っても変換できなかったですからね)
(この携帯、完全に持ち主のことなめてます!!)

久しぶりに貝をみた伊達政宗をみた木村拓哉

で覚えてください!!


(すいません。覚えなくてもいいです…)


僕も、永田先生や高木先生、鬼塚先生と同じく人数だけはやたら多い藤原54期生です。年齢的には今年22歳になってしまいます

藤原には小4の時に入ったのでかなり長い間お世話になってます。
体験授業の時にした「薬品の怖さ」の実験で完全に心をつかまれ、それ以来、実験が大好きなまま大学でも理系に入りました。
(大学の実験は根気が必要で、かなり大変ですが…)


自己紹介はこれくらいにしまして…



実は今、真也先生もブログで書かれていたFFCに参加しています

フィッシングクラブの名の通りめっちゃ
釣りしています。ほぼ初心者なんですが、いろいろ教えてもらいながらしてみると結構釣ることができました!

(食べるとまためちゃくちゃ美味しいんです!!)

他にも2日連続でバーベキューしたりしています

牛肉や鶏肉も美味しいんですが、
やっぱりシャウエッセン(ソーセージ)がね

美味しすぎて、我らが54期リーダーにいたっては……





シャウエッセンになってますねー


そんなこんなで
星屑の村というか、小豆島を満喫しています!
(あらためて、本当にいいところです!)




最後に遅くなりまして誠に申し訳ありませんでした。
猛省いたします。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 藤原学園の『年中夢求』日記 All Rights Reserved.