FC2ブログ

藤原学園の『年中夢求』日記

〜今日も顔晴るみんなへ〜

二倍

ワクワクの土曜日担当、池畑ことあっくんです☆
本日も僕のヒトリゴトにお付き合いください♪

先週土曜日、6月11日は森山あゆみちゃんの結婚式でした。


ヴァージンロードの扉が開き、新婦あゆみちゃんとその父である森山先生が筆を組んで登場。

その瞬間にいきなり目頭が熱くなりました。

結婚式で涙するまでの早さ記録更新間違いなしです(笑)



これまでもいくつかの結婚式に招いて頂いてきましたが、新郎や新婦だけでなくその親御さんのこともよく知っているというケースはほとんどありませんでした。



ですが今回、あゆみちゃんは元生徒であり、後輩であり、共に働いた仲間であり、友人。

そして森山先生は、恩師であり、大先輩であり、共に働く仲間です。(今年は週4〜5回は一緒にいます笑)


なのであの扉が開いた瞬間、二人分の想いが溢れだしたのかなぁなんて思っています。



僕の陳腐な言葉では素敵な結婚式の様子を伝えきれないと思うので、是非真也先生や森山先生のブログを読んで下さい。

fg1956.blog.fc2.com/blog-entry-1838.html

fg1956.blog.fc2.com/blog-entry-1839.html



ただただ幸せな時間を共有させてもらいました。

ありがとう、そして、お幸せに。

 DSC_4523.jpg

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 藤原学園の『年中夢求』日記 All Rights Reserved.