FC2ブログ

藤原学園の『年中夢求』日記

〜今日も顔晴るみんなへ〜

感動の連続

森山's Honey Bucket 338

今更ながらGW…のことなんですが…



生駒縦走登山14.5㎞頑張った!

1日餃子店巡り。
「うーん、どの店も美味しかったなあ。」

30年ぶりに我が家のトイレをリフォーム。

『名探偵コナン』若い子たちに混じって興奮しながら映画鑑賞!

ダイソン掃除機が我が家にやって来た!めちゃ吸う。

なんと、この僕が400mダッシュした!

&

九州旅行🚗


このGWは、体験したことが多過ぎて、何をどうブログに書いたものか?と思案しているうちに、3週間ぶりになっちゃいました。



結局は九州の話題で…




学生時代の沖縄。

6年前の鹿児島。

以来、自身3度目の九州旅行です。


が、今年の旅行には今までにはない目的がありました。


昨年結婚した娘。
その旦那さんのご実家に、ご挨拶を兼ねてお訪ねする…というものです。


まあ、せっかく九州まで脚を伸ばすのだから、ついでというのも何やけれど、いろいろ巡ってみよう!というわけで、知らんところをいっぱい観て来ました。



別府の地獄めぐり

耶馬渓の絶景

九重夢大吊橋

阿蘇のカルデラ

天孫降臨の高千穂峡


どれもテレビやガイドブックでは見たことはあったけれど、実物は初めて。


心がピュアな僕(笑)は、どこへ行っても家族の誰よりも感動し、はしゃいでいました。



ところで…

一度お会いしたときに、この人たちなら永くお付き合い出来る!って直感というか、安堵感を覚える方々っておられますよね…


僕にとって、婿殿のご両親はまさにそんな方々でした。


九州への旅の締めくくりの2日間、ご実家を訪ねさせていただきました。

これ以上はないだろう…と思えるほどの歓待をいただき、改めて素敵なご家族に娘をもらっていただいたことに感謝する時間でした。



多くの場所を巡り、好きなカメラで写真もいっぱい撮って来ましたが、いつまでも大切にしたい3枚は…


これに決定しました。



婿殿のお母さんと娘


河内藤園の藤棚の下で


お庭BBQ



Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 藤原学園の『年中夢求』日記 All Rights Reserved.