藤原学園の『年中夢求』日記

〜今日も顔晴るみんなへ〜

祝400回

●むこう向きのおっとせい その400

2009年11月2日に第1回のブログを書いてから
今回で400回。


もうすぐまる8年になる。


毎週1回、1度も途切れることなくここまで来た。



筆不精の自分としては、よく書いてきたと思う。


誰が読んでいるのか分からないので、
自分の気持ちをさらけ出すわけではないので、
読んだ人にはよく分からないものもあると思うのだが、
書いた本人には分かる。


あの時は相当しんどかったなとか、
よく乗り越えられたなとか、
どうって事のない文の端々に、
その時々の自分が垣間見える。


最初、I畑先生からブログを書きましょうと提案された時は、
そんなことが出来るかと思ったけれど、
こんな文を定期的に書く事なんて
半分義務みたいにしていないと出来ないことなので、
今はいいチャンスを与えてもらったと感謝している。


後どれくらい続くのか分からないけれど、
もうしばらく書くつもりでいるので、
またくだらんことを書いてる、
でも、元気ではいてはるようだと思って頂ければ、
幸いである。


ではまた。





Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 藤原学園の『年中夢求』日記 All Rights Reserved.