藤原学園の『年中夢求』日記

〜今日も顔晴るみんなへ〜

夏が終わる

ワクワクの土曜日担当、池畑ことあっくんです☆
本日も僕のヒトリゴトにお付き合いください♪

『星くずの村』での様々な夏の合宿も8/15-18の本科夏合宿を最後に終了。
大阪での講習会も残すところ後数日。

ついに夏が終わりますね。


本科夏合宿については真也学園長がブログに書いて下さったので、僕からはスライドショーをどうぞ!



(学園生の皆さんはWEBアルバムで合宿の写真を見ることができます。URLが分からない人はまた先生に尋ねてくださいね。)



もうあれから1週間以上が経過したんですね。


毎年言ってる気はしますが、本当に熱い、様々なドラマのある、充実感120%の最高の夏合宿でした。



合宿やっていると、「アホになること」って大事だなって思います。


「こんなことやって意味あるの?」

とか、

「どーせ無理やし…」

とか、ウダウダ考えない。


とにかく、思い切って飛び込んでみる。

そうすることで初めて見えてくる世界があることを合宿での経験は教えてくれます。



夏は終わりますが、日々アホになってこれまでやってこなかったことに飛び込んでみませんか? 

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 藤原学園の『年中夢求』日記 All Rights Reserved.