FC2ブログ

藤原学園の『年中夢求』日記

〜今日も顔晴るみんなへ〜

とうとうきたか…

久しぶりっす!



2回目の投稿なります、上本町の助手やってます小野です。



もうすぐワールドカップ始まりますね!

サッカー好きな僕にとっては寝不足な日々が始まりそうです。



日本代表は批判されていますが応援したいです。
岡田監督は天王寺高校出身なので地元つながりなんですよね(^o^)



僕、ワールドカップを見に行ったことがあります!

2002年の日本と韓国で共催されたときにブラジルの試合を見に
行きました。

この大会のブラジルは優勝しました!
なので後から思うといい試合を見に行ったものです(^_^)



ロナウドやロナウジーニョ、ロベルトカルロス…
など名選手がそろったチームはすごかったです。



この経験から何を言いたいかっていうと、
それは大きな経験が後々の人生につながっていくってことです。

僕はずっとサッカーを続けています!



藤原学園の合宿にはそのようなことを経験できる場があります!



オリエンテーリングでは長い距離を歩くん意味無いやんとか言われ
ますが、宿舎が見えたときの達成感はすごいです!



生徒のときはK君と組んで過去最高タイムをマークしたのはいい思
い出です。

25Kmを走りきった記憶しかないです



夏合宿はほかにもたくさん楽しい行事があり、
生徒のみなさんなら持ち前の若さで、全力で楽しめるでしょう(^o^)



それでは、上本町のみなさんはまた校舎で、
それ以外の校舎のみなさんはまた夏合宿でお会いしましょう(^_^)




Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 藤原学園の『年中夢求』日記 All Rights Reserved.