FC2ブログ

藤原学園の『年中夢求』日記

〜今日も顔晴るみんなへ〜

秋空の下

ワクワクの土曜日担当、池畑ことあっくんです☆

本日も僕のヒトリゴトにお付き合い下さい♪





涼しくなってきたなぁと思っていたら急に寒くなったり、

また暖かくなったりと気候の変化が忙しい日々です。

つい先日は激しい雷もありましたね。



こうしてコロコロと変化する空模様はまさに「秋の空」です。







今日は久々に青空が広がり、暖かい日差しが降り注ぐ中を涼しい風が吹いて…



最高に気持ちいい日になりました!






そんなわけで今日は外へ出てみたらあまりに心地よいので、

出勤前に教室までの道を遠回りして普段は通らない道を自転車で走ってきました。



やっぱり風が気持ちいい!






適当に走っていると八戸ノ里アリーナの近くに出たので少し寄り道していくことに。



木陰になっているよさげなベンチがあったので腰かけて空を見上げます。





風に揺れる緑の葉っぱの後ろに広がる青い空。



その中をやや急ぎ足で流れる白い雲。






何も考えずボーっとただ流れ行く雲をながめていました。



向こうからはダンスの練習をしている大学生らしき人たちの掛け声が聞こえてきます。





なんとも言えず心地よい時間が流れていました。



授業がなければきっと昼寝していただろうな。







勉強や部活に仕事や遊び、やることがいっぱいの日々の中でも

ふと立ち止まってその季節の空気を感じる余裕を。


Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 藤原学園の『年中夢求』日記 All Rights Reserved.