fc2ブログ

藤原学園の『年中夢求』日記

〜今日も顔晴るみんなへ〜

今 できること

こんにちは


 

CY ( コンパクト ヨコヤマ )

 

 



 

 

 です。

 





 

2月のフルマラソンが終わり

しっかりと休養した

 

約2ケ月 思いっきり休養した

その間に走ったのは わずかに17Km

 

 

そして次回のフルマラソンは 久しぶりに3時間半を目標に

真剣に走ってみようと思う

 

自己最高記録が3時間13分なので

3時間半というのは かなりの練習量が必要になる

 





 

ここ何回かの大会では 楽しむことを第一に走ってきた

 

この辺で 自己最高記録更新を目標とした走りに切り替えよう

 

 

何事も 前進が大切 できることを信じて

そして しっかりとした準備をして

悔いのないように できるときにできることをしておきたい

 

 

 

今回の大震災でも できることはやっておきたい

 

いつもは取られるだけのイメージをもっていた税金が

 

「ふるさと納税」によって 被災地への力となる

 

 

様々な場所で義援金をさせていただき

 

まだ   できることがある!   この「ふるさと納税」によって

 

きっとこの先 役に立つと信じて 初めての「ふるさと納税」

 

 

 

では、また来週金曜日に・・・。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 藤原学園の『年中夢求』日記 All Rights Reserved.