FC2ブログ

藤原学園の『年中夢求』日記

〜今日も顔晴るみんなへ〜

三人よれば…

ワクワクの土曜日担当、池畑ことあっくんです☆
本日も僕のヒトリゴトにお付き合い下さい♪

暖かな陽気を感じいよいよ春の訪れ…と思いきや寒さのぶり返し。
春の兆しを感じ取る梅の花も咲くタイミングをつかめずにいるようです。


少し遅くなってしまいましたが、56期生卒業祝賀会のポスターが完成しました!


th_2012ポスター1 


既に各校舎に掲示しているので目にしてくれた人も多いと思います。


「カッコイイ!」


と言ってくれる人が多いようで、作者としては一安心(笑



作者といっても僕一人の力で作ったわけではありません。


僕はこんなにカッコ良く写真を撮ることはできないし、

こんなに力強い字を書くこともできない。

でも、そんな素敵な写真と字を合わせて1枚のポスターに仕上げることはできる。


それぞれが持てる「いいもの」を持ち寄ればこんなものを創り出せるんだ。

このポスターを見てそんな風に感じてもらえたら嬉しいですね。


ちなみに写真は溝端先生の一番弟子!サップ先生の作品。

映画制作でも忙しい中、わざわざ4校舎を回って撮影してくれました。


そして、今年の祝賀会タイトルである「翔」の字。

なんと、うちのオカンの作品です。

僕のポスター制作史上、初の親子コラボレーションです(笑



蒐英舎第56期生卒業祝賀会。
今年も学園流の感動を。 

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 藤原学園の『年中夢求』日記 All Rights Reserved.