FC2ブログ

藤原学園の『年中夢求』日記

〜今日も顔晴るみんなへ〜

友達

どーも!!上本町で働かしてもらっている49期の長谷川です♪



何について書こかなーって思っているときに、

ちょうどタイミングよく(?)成人式があったので書きたいと思います



中学校を卒業して5年…無事成人になることができました☆

地元の成人式の会場に着くと、懐かしい顔ぶれ!!!

小学校以来で会うのが8年ぶりという友達とも会うことができ、
なかには久しぶりすぎて名前がわからない人もしばしば…(笑"



僕はいつも中学校時代は5・
6人のグループで仲良くしてたんですが、全員がめんどくさがりで卒業してからは全員が誘ってもらう待ちでなかなか集まれない状況がずーーーっと続いていました(笑"



でもいざ集まってみるとそんな間の期間を感じないほど一瞬で中学
時代に戻ったようにワイワイと話しまくっていました♪





このまとまりのない下手な文章で何が言いたいかというと



やっぱり友達は最高!!!!!ただそれだけです!!!!!!



中学時代を一緒に遊んだり、ケンカしたり、
先生に怒られたりした友達というのは見た目や年が変わっても中身は全っ然変わってなくて、とても大切な存在だということです



中学生のみんなは、
そんな友達との残りわずかな時間を大切に過ごしてください★









オレこんなん書くん向かん(笑)




Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 藤原学園の『年中夢求』日記 All Rights Reserved.