FC2ブログ

藤原学園の『年中夢求』日記

〜今日も顔晴るみんなへ〜

目標は11時就寝

みなさんこんにちは!49期の榊谷です。

普段は八戸ノ里校でお手伝いさせていただいています。

本部・上本町・若江校の人たちはじめまして!



人に読んでもらう文章を考えるのはすごく難しいですねー。

みなさんのためになるような記事とは言えませんが、少しお付き合いください。



明日から2月です。2010年を迎えたところだと思っていたらあっという間にひと月がたってしまいました。

中3生はいよいよ受験も迫ってきて、勉強に勤しんでおられると思います。

本番に向けてみなさん順調に仕上がっていますか?

まだまだ不安はあると思いますが、最後まで諦めずに頑張ってください。



一番大切なのは体調管理だと思います。

早寝早起きで、生活リズムを整えてくださいね。

そういう私は昨日(今日?)AM4:30就寝のPM1:00起床でした。

2月3日から大学のテストが始まるので、今日は勉強にあてようと思っていたのになかなか頭が働かず、1日中ぼーっとしてしまい猛烈に後悔していす。

昨年学園を卒業した高1になる妹は、早寝早起きをばっちり実行していて午前中は趣味に、午後は勉強にあてて充実した1日を過ごしていました(-_-)

みなさん限りある時間を有効に使ってくださいねー!

私も今日から早く寝て、きちんとしたリズムに戻さなくては。

それから風邪には注意!手洗いうがいはきちんとしましょう。

これらのことは勉強と一緒で、継続して行い、習慣化していくことが大事です!



まとまりのない文章になってしまいましたが、とにかくみなさんが本番に全力を出せることを願っています!あと少し一緒に頑張っていきましょう!



おまけ。

八戸ノ里校付近に住んでいる方。

八戸ノ里校に掲示板があるの知っていましたか?

私は恥ずかしながらこの前の金曜日に初めて知りました…

この掲示板にもいろいろ掲示物を貼っていく予定なのでまた見てみてくださいねー(^^)





ここまで読んで下さった方ありがとうございました。

また学園でお会いしましょう。



Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 藤原学園の『年中夢求』日記 All Rights Reserved.